企業の方へ

「生まれ育った家庭や環境に関わらず、だれもが幸せに生きていける社会」を実現するために。

みなさまのあたたかいご支援をいただけますと幸いです。

御社のポリシーに応じて、柔軟に対応致します。お気軽にお問い合わせください。

寄付で支援する

団体名の通り、”すべてのこどもたちのため”の活動を実現するために、ご寄付をお願いしております。私たちの活動を通じて、こどもの未来をご支援いただけますと幸いです。

こどもたちの活動を直接支援する

こどもたちの遠足の受け入れや会社見学、プログラムの実践など、こどもたちの活動への直接のご支援もありがたいです。内容等の詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

プロボノとして支援する

プロボノとして、弊団体の活動にご参加いただくことも可能です。採用、マーケティング、事務支援等、ぜひ企業でのご経験を弊団体の活動に生かしていただけると、大きな力になります。

講演会を開催する

社内での勉強会や有志の方との活動において、弊団体代表の中山が講演をさせていただくことが可能です。小学生の現状、こどものwell-beingやこどもたちの主体的な取り組み、こどもの権利や子育てについて、またこれからの教育についてなど、御社のニーズに合わせてお話しさせていただくことが可能です。

ご支援いただいた皆さまからの声

  • ご支援者さま写真
    森 悠介さま
    ソニーグループ株式会社
    サステナビリティ推進部 CSRグループ
    ソーシャルイノベーションチーム シニアマネジャー

    Chance For All様が大切にされている生まれ育った家庭や環境で左右されない社会を目指すという方針に基づく学童運営や困窮世帯を対象とした奨学金制度などの取り組みなどに深く共感し、2020年より連携させていただいております。ソニーグループのプログラミング教材をご活用いただき、こどもたちの創造性や好奇心を育むさまざまな体験機会の提供をご一緒させていただいております。今後も、CFA様とのパートナーシップのもと、次世代を担うこどもたちに感動体験を提供して参ります。

  • ご支援者さま写真
    一木 裕佳さま
    セガサミーホールディングス株式会社
    執行役員
    サステナビリティ本部 本部長

    私たちセガサミーグループは『感動体験を創造し続ける~社会をもっと元気に、カラフルに。~』というミッションのもと、社会課題解決に挑戦する多様な方々への支援に取り組んでおります。
    Chance For All様が掲げられている『生まれ育った家庭や環境に関わらず、誰もがしあわせに生きていける社会の実現』に共感し、微力ながら協力をさせていただいております。セガサミーグループはこれからも、子どもたちの未来が『元気に、カラフルに』なる様な支援を続けてまいります。

  • ご支援者さま写真
    鈴木 一徳さま
    株式会社フィッツコーポレーション
    CSR代表

    日頃から、CFAの皆様の熱意や真摯に向き合うこどもたちへの未来、そして日本社会に対する思いにとても共感しております。CFAの皆様は常にプロフェッショナルとして社会と向き合い活動されていることに私たちFITS社員一同も魅了されております。微力ながらこれからもCFAの皆様の歩みに少しでもサポートできればと思っております。
    今までのご功績に敬意を表すとともに、FITS社員一同心から応援したいと思います。

協力企業・団体

  • ILBS国際婦人福祉協会
  • 第一勧信
  • 公益社団法人程ヶ谷基金

順不同 掲載は一例です