ニュース

【お祝い】CFA創立10周年記念パーティーを開催します!

みなさまのご支援のおかげでCFAは今年度10周年を迎えます!

これまで関わってきてくださったみなさまに感謝の気持ちを込めて、11月11日(土)に10周年記念パーティーを開催いたします。

CFAは設立時から「生まれ育った家庭や環境に関わらず、その後の人生が左右されない社会の実現」を目指してきました。その活動を通じてたくさんのこどもたちや保護者と密接に関わる中で、こどもたちは家庭や環境によって大きな影響を受け、生まれや育ちで人生が左右されるという事実は変えようがないという事実を受け止める必要があると痛切に感じました。

しかし、それでも誰もがしあわせに生きていける社会を育んでいく必要があると考え、10周年を節目に「生まれ育った家庭や環境に関わらず、だれもがしあわせに生きていける社会の実現」に理念を変更しました。現在では、足立区と墨田区に学童保育施設を8施設運営するだけでなく、CFA学生チームが運営する駄菓子屋irodoriや千葉大学や一般社団法人SSK、Seki Design Lab.との共同事業である「あそび大学」、足立区において行政とも協力して新たにはじまる「パークリーダー事業」など年間延べ3,000人以上のボランティアと共に年間で10万人以上のこどもたちと関わる団体となりました。

これもひとえに、みなさまのご支援のおかげであると考えております。

みなさまと一緒に10周年をお祝いできますと幸いです。

<開 催 要 項>

■開催日時

2023 年11月11日(土) 18 時 30 分~21 時 00 分(受付は 18 時 00 分より)

■開催場所

浅草花やしき(貸し切り)

住所:東京都台東区浅草2-28-1

※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

■ご参加いただける方

これまでCFAに関わってくださったすべての方

■服装

当日は、CFAカラーであるオレンジ色を身に着けて、会場へお越しください★

■当日スケジュール

18:00 受付開始

18:30 開場

19:00 セレモニー

19:30~21:00 トークセッション/フリーパスで花やしきを満喫

21:00 終了予定

※当日のスケジュール等は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

CFAの10周年は、一生に一度のお祝いの日。大人もこどもも夜の花やしきでたくさん遊んで楽しみましょう!

◾️お申し込みはこちらから

https://peatix.com/event/3631724

みなさんとご一緒に、楽しい時間を過ごせればと思っています!